日付:2023/12/12 19:00:00

【2023年12月12日 19:00 追加情報掲載】
[個人・コーポレート]アメリカン・エキスプレスカードについて、修正が完了し『登録』・『更新』・『明細更新』を再開いたしました。

なお、内部通信の変更により請求情報の取得ができなくなりましたので以下の注意事項がございます。

▼注意事項
・再開後に取得された明細の「請求日」の情報は取得できないため空欄となります
(既存の取得済み明細の「請求日」は表示)
・「請求額」「お引き落とし口座」の情報が取得できないため空欄となります
(既存の取得済みの情報がある場合は表示されますが「口座更新」を実行されますと空欄となります)
・明細更新時
請求月度ごとの取得ではなく、利用日単位での取得になります。
そのため、明細更新時の期間指定が月度単位から利用日単位となり、指定された期間の利用日の確定明細を取得いたします。

自動更新につきましては下記にてお知らせしております通り、引き続き停止いたします。
https://kouza.yayoi-kk.co.jp/user/notice/detail?sid=117

長期間にわたりご利用のお客さまには多大なるご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
【2023年11月21日 15:00 追加情報掲載】
[個人・コーポレート]アメリカン・エキスプレスカードの対応状況についてご報告いたします。

現在、プログラムの修正を実施しておりますが、
まだ時間を要する状況となっております。
対応については、年内を目途に再開を見込んでおります。

ご利用のお客さまには長らくの間、ご不便をおかけしており大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【2023年10月11日 17:00 追加情報掲載】
[個人・コーポレート]アメリカン・エキスプレスカードについて、内部通信の変更に伴い、口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。
長らくご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、対応までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【2023年09月08日 15:00 追加情報掲載】
現在、[個人・コーポレート]アメリカン・エキスプレスカードを更新した際に、ログイン処理時に不安定な状態が続いているため、
システムエラーやログインエラー、ワンタイム認証が送信されないなどの事象が発生しやすくなっております。
改善に努めておりますが、エラーになる場合は、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。
なお、公式API連携をしている[ビジネス]アメリカン・エキスプレス・カードについては正常に稼働しております。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【2023年08月31日 15:30 追加情報掲載】
2023年08月31日(木)、修正プログラムをリリースし、情報更新を再開しました。
【2023年08月23日 18:30 情報掲載】
サイト変更に伴い、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。なお、公式API連携をしている[ビジネス]アメリカン・エキスプレス・カードについては正常に稼働しております。