日付:2023/07/26 16:30:00

現在、スクレイピング接続で連携しているアメリカン・エキスプレスの個人カードおよびコーポレート・カードの自動更新が失敗する事象が続いております。
現時点で改善の目途が見込めないため、下記クレジットカードの明細情報の自動更新を停止いたします。

 -対象連携クレジットカード-
 連携先:アメリカン・エキスプレス・カード
 弥生口座自動連携ツール上の選択名称:[個人・コーポレート]アメリカン・エキスプレス・カード
 停止日:2023年7月26(水)

明細の自動更新の停止日以降は、手動でクレジットカード明細を取得していただきますようお願いいたします。
手動でのクレジットカード明細の取得方法は、以下のFAQをご参照ください。

▼FAQ:口座連携した金融機関から明細を手動で取得する
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=11264

アメリカン・エキスプレスのビジネス・カードとの「API公式連携」で連携しているお客さまは、
これまで通り自動更新で明細情報の取得が可能です。
必要なお手続きはございません。
(弥生口座自動連携ツール上の選択名称:[ビジネス]アメリカン・エキスプレス・カードより連携できるもの)


ご利用中のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。