日付:2023/01/11 17:00:00

【2023年1月11日 17:00:00】追加情報更新
アメリカン・エキスプレスのビジネス・カードとの「弥生口座自動連携ツール」によるAPI公式連携について、
午前0時から午前9時にかけて自動・手動の明細取得ができない不具合の改修が完了いたしました。

今後、自動・手動を問わず同時間帯でも明細取得を行えます。

また暫定処置として実施した、明細取得の自動更新時間の変更は改修完了により、
変更前の午前2時以降の実施に戻させていただきます。
11月22日に開始したアメリカン・エキスプレスのビジネス・カードとの「弥生口座自動連携ツール」
によるAPI公式連携について、午前0時から午前9時にかけて自動・手動の明細取得ができない不具合を確認いたしました。

自動・手動の明細取得を行うと「[0404]ご指定の期間では照会できません 」のエラーメッセージが表示されます。

・今後の対応
2023年1月以降にシステム改修を行い、自動・手動を問わず同時間帯でも明細取得が出来るように対応予定です。

暫定処置として、これまで同時間帯に実施していた明細取得の自動更新を午前9時以降に実施するようにいたしました。

また手動で明細取得を行われる場合は、午前9時から夜12時までの間に実施いただくようお願いいたします。

手動での明細取得方法は下記のFAQをご覧ください。

▼FAQ
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27019

※個人カードとコーポレート・カードは従来のスクレイピング接続での連携となりますので
本案内は対象外となります。