日付:2023/10/30 16:00:00

【2023年10月30日 16:00】追加情報更新
楽天Edyのサイト変更に伴い、口座連携の設定を長らく停止しておりましたが、調査・改修対応が完了しました。
口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』等の操作が可能となりますが、クラウド版のみでの提供再開となります。

クラウド版への変更手続きは下記のFAQをご参考ください。
▼FAQ
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27015
大変長らくお待たせし申し訳ございませんでした。
【2023年9月08日 17:00】追加情報更新
現在鋭意調査中です。 状況が判明次第ご案内いたします。
ご不便をおかけしますが、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
サイト変更に伴い、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。