日付:2022/12/22 19:00:00

【2022年12月22日 19:00:00】追加情報更新
12月22日(木)、修正プログラムをリリースし、情報更新を再開しました。

情報更新再開にあたり、「nanacoカード」と「nanaco(会員メニュー用パスワード)」のいずれかのご登録により、
設定が必要な場合がございます。下記をご確認ください。
※なお、「nanacoモバイル」のサービス名は、「nanaco(会員メニュー用パスワード)」へ変更しております。

【nanacoカードご登録のお客様へ】
nanaco会員メニューより「会員メニュー用パスワード」の設定が必要となります。
※既に設定がお済みの場合は不要です。

▼nanaco会員メニュー
https://www.nanaco-net.jp/pc/emServlet

「会員メニュー用パスワード」の設定を完了した後、
「口座連携の設定」上でも「会員メニュー用パスワード」へログイン情報変更が必要になります。

▼ログイン情報変更方法
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27024

上記の設定を行わないと、情報取得ができません。
大変お手数ですが、ご対応のほどよろしくお願いします。

【nanaco(会員メニュー用パスワード)ご登録のお客様へ】
特段、必要な設定はございません。

【2022年12月09日 18:00:00】追加情報更新
「nanacoモバイル(クラウド版)」の『登録』・『更新』・『明細更新』を再開いたしました。
「nanacoモバイル(インストール版)」および「nanaco(クラウド版/インストール版)」は引き続き『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。
対応につきましては、近日中を予定しております。
【2022年11月22日 12:30】情報掲載
サイト変更に伴い、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。