日付:2022/11/17 16:00:00

【2022年11月17日 15:30】追加情報更新
楽天Edyのサイト変更に伴い、口座連携の設定を一時的に停止しておりましたが、調査・改修対応が完了しました。
口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』等の操作が可能となりますが、クラウド版のみでの提供再開となります。

クラウド版への変更手続きは下記のFAQをご参考ください。
▼FAQ
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27015

ご利用中のお客さまにはご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【2022年10月13日 13:30】情報更新
サイト変更に伴い、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。