日付:2022/10/17 16:00:00

【2022/10/17 16:00】掲載情報
「みずほビジネスWeb」の障害発生は、解消されました。
口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』等の操作が行えます。
ご利用中のお客さまにはご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

【2022/10/17 11:38:58】掲載情報
みずほ銀行より、法人インターネットバンキングの1つである「みずほビジネスWeb」にて障害発生していると連絡が届いております。

これに関連し、API接続も停止状態となっております。
現状、口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』等の操作が行えない状態となっております。

先方対応に合わせ、当社ツールもメンテナンス等対応を進めてまります。
対応状況は適宜お伝えいたします。