日付:2023/09/07 18:00:00


【2023年09月7日 18:00】追加情報更新
出光カードの明細情報取得はインストール版でのみ提供となっておりましたが、
出光クレジットと協議の結果、2023年9月7日よりクラウド版での連携を再開しました。
クラウド版での再開に際しては、パズル認証での追加認証は不要となっております。

また、クラウド版での連携再開に合わせ、従来のインストール版での連携は停止することといたします。
・『登録』は2023年9月7日で停止しました。
・『更新』『明細更新』は2023年9月29日をもって停止します。

引き続き、出光カードと口座連携をご希望されるお客さまは、クラウド版への変更手続きをお願いいたします。
変更手続き方法は、下記のFAQをご参照ください。

▼FAQ:「口座連携の設定」のインストール版からクラウド版への変更
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27015

ご利用中のお客さまにお手数をおかけすることとなりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【2022年10月03日 12:00】追加情報更新
出光カードのサイト変更に伴い、口座連携の設定を一時的に停止しておりましたが、調査・改修対応が完了しました。
口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』等の操作が可能となりますが、インストール版のみでの提供再開となります。

なお、クラウド版の提供再開は未定となっております。
インストール版のご利用について
事前にパズル認証の設定が必要です。
▼FAQ
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27011

クラウド版でご利用していたお客さまにおきましては、インストール版での利用の検討をお願い致します。

ご利用中のお客さまにはご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【2022年09月01日 15:00】掲載情報
サイト変更に伴い、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。