日付:2022/10/03 11:00:00

【2022年10月03日 11:00】追加情報更新
2022年9月30日をもって、静岡中央銀行との個人口座・法人口座を用いたスクレイピング接続による連携が停止となりました。
引き続き「スマート取引取込」をご利用されるお客さまは、下記FAQをご参考にCSVファイル取込をご利用ください。
【2022年07月04日 17:30】掲載情報
現在、静岡中央銀行とは、個人口座・法人口座を用いたスクレイピング接続による連携が可能となっております。
API接続への切り替えに向け、交渉を行っておりましたが、API接続は行わないことで両社合意いたしました。
また、従来のスクレイピング接続での連携も2022年9月末をもって終了いたします。
2022年10月1日以降は、口座連携設定での連携を行うことができませんが、「スマート取引取込」のCSVファイルの取込機能を利用いただくことは可能です。

▼FAQ
・CSVファイル取込:弥生会計(やよいの青色申告)
https://support.yayoi-kk.co.jp/subcontents.html?page_id=1296
・CSVファイル取込:弥生会計 オンライン/やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン
https://support.yayoi-kk.co.jp/subcontents.html?page_id=27061

その他情報
・2022年9月末までは、現在ご利用中のスクレイピング接続による連携は可能です。
・2022年10月1日以降も、口座連携の設定により取得済みの静岡中央銀行の明細情報を確認することは可能です。
・スクレイピング接続するためにお預かりしていた認証関連情報(ID/PW情報等)は、2022年10月1日以降、削除いたします。

スクレイピング接続の停止時刻など詳細はこちらのお知らせの中で連絡いたします。

ご利用中のお客さまにはご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。