Toggle navigation
使い方ガイド・FAQ
ログイン履歴
利用履歴
×
口座連携の設定
お知らせ一覧
お知らせ詳細
お知らせ詳細
お知らせ
日付:2022/06/21 16:00:00
[法人]セゾンカードを口座連携されているお客さま
再度、「[9407]明細情報の取得に失敗しました」エラーを改善するプログラムの修正リリースを実施し、現在改善を確認しております。
5/26(木)にプログラムの修正リリースを行いましたが、引き続き一部のお客さまにおいて「[9407]明細情報の取得に失敗しました」エラーが発生しております。 現在、鋭意調査中です。ご不便お掛けし申し訳ございませんが、対応までお待ち頂きますようよろしくお願いいたします。
5/26(木)、「[9407]明細情報の取得に失敗しました」エラーを改善するプログラムの修正リリースが完了しました。
一部のお客さまにおいて「[9407]明細情報の取得に失敗しました」エラーが発生しております。 現在、プログラムの修正中で、5/26(木)17時頃にリリースを予定しております。 ご不便おかけ致しますが、リリースまでお待ちいただきますようよろしくお願いします。