日付:2022/04/14 17:00:00

【2022年4月14日 17:00】追加情報更新

4月14日(木)、修正プログラムをリリースし、情報更新を再開しました。
また、利用明細が重複して取り込まれている不具合の内容および対処法をご案内いたします。

・不具合の内容
楽天カードから2022年4月1日(金)以降に取得した明細が重複していることが判明し、
2022年4月7日(木)に明細取得を一時停止いたしました。

・修正プログラムの提供
不具合を修正したプログラムを2022年4月14日(木)にリリースいたしました。
今後新たに不具合に該当する取引は発生いたしません。

・対処方法
既に『弥生会計(やよいの青色申告)』、『弥生 オンライン』に取り込まれた重複明細がある場合は、
削除していただきますようお願い申し上げます。

またスマート取引取込の[未確定の取引]に不要な取引がある場合は、
下記よくある質問(FAQ)をご確認ください。

▼[未確定の取引]から不要な取引を削除したい
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=25784

このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
より一層の品質向上に努めてまいりますので、
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


【2022年4月8日 17:20】追加情報更新

利用明細が重複して取り込まれている可能性があり、現在詳細を調査中です。


サイト変更に伴い、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。