【2024年09月04日 18:30】追加情報更新
2024年9月4日(水)にジャックスカード(クラウド版)の連携を再開いたしました。
口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』がご利用いただけます。
以前よりジャックスカードのクラウド版を登録されている場合は、明細情報を引き続き取得いたします。
インストール版を登録されている場合は、クラウド版への変更手続きをお願いいたします。
変更手続き方法は、下記のFAQをご参照ください。
▼FAQ:「口座連携の設定」のインストール版からクラウド版への変更
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27015今後とも、弊社製品、サービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
連携を一時停止し調査を行っていましたが、対応の目途が立たず今後の連携再開が困難となっております。
つきましては、
ジャックスカードの連携は2021年11月9日(火)をもって終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
連携終了後の代替としてCSVファイルの取り込みをご利用ください。
・設定方法はこちら 今後もAPI連携など新しい技術方式での対応を協議・検討しております。
実現された際には改めてお知らせいたします。
これまで、ジャックスカードの連携をご利用いただきましたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ジャックスカードのWeb会員サービスログイン時に「パズル認証」が導入されたため、 現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細照会』ができません。
現在鋭意調査中です。 状況が判明次第ご案内いたします。ご不便をおかけしますが、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
今すぐ明細を取り込むにはCSVファイルの取り込みをご利用ください。
・設定方法はこちら