日付:2022/04/11 09:00:00


【2022年4月11日 9:00】追加情報更新

今回システム基盤変更に伴い「認証情報更新」後には
「口座更新」で口座情報の更新作業が必要です。
こちらのFAQの手順に沿って、口座更新を実施ください。
・口座更新方法はこちら


【2022年4月8日 16:30】追加情報更新

本事象の改善するプログラム改修作業が完了いたしました。
以下操作が可能となっております。
・個人口座を用いての新規連携設定
・個人口座を用いて連携設定後の手動または自動での明細取得

この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。



【2022年4月7日 19:25】追加情報更新

現在、群馬銀行の個人口座を用いての連携においてプログラム不備が発生しております。
改修のため一時的に以下操作を停止させて頂いております。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

ー停止操作ー
・個人口座を用いての新規連携設定
・個人口座を用いて連携設定後の手動または自動での明細取得

ーメンテナンス情報ー
4月8日 15:00以降にプログラム修正し、再開する予定です。
※公開されまたら本お知らせにてお伝えいたします

ーその他ー
法人口座を用いてのAPI連携は正常に稼働しており、ご利用可能となっております。


群馬銀行と口座連携設定をされているお客さまは、2022年4月4日以降
群馬銀行が発行する「ぐんぎんID」の新規登録後、口座自動連携ツールとの
認証情報更新が必要となります。

「ぐんぎんID」による認証が行われないと自動更新がエラーとなりますので
お早めにご対応をお願い致します。

口座自動連携ツールとの認証情報更新方法は、下記FAQをご参照ください。
※ぐんぎんIDの新規登録方法は、群馬銀行のHPをご確認ください。(4月4以降確認が可能)

API連携の認証情報更新手順
▼FAQ
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=25957

まだ、API連携への切り替えがお済みでないお客さまは以下を参考に切り替えをお願い致します。
▼FAQ
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27027