日付:2021/11/08 17:00:00

連携を一時停止し調査を行っていましたが、対応の目途が立たず今後の連携再開が困難となっております。
つきましては、My Starbucksの連携は2021年11月9日(火)をもって終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
連携終了後の代替としてCSVファイルの取り込みをご利用ください。
・設定方法はこちら

今後もAPI連携など新しい技術方式での対応を協議・検討しております。
実現された際には改めてお知らせいたします。
これまで、My Starbucksの連携をご利用いただきましたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


サイト変更に伴い、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。