福島銀行からの連絡に基づき、ご利用のお客様へご案内いたします。
福島銀行アプリをご利用の個人のお客様が、弥生口座自動連携ツールで口座連携を進めた際、
アプリの口座振替申込み画面にある「PUSH通知が届かない方」を押しても、まれに認証アプリが起動しない場合があります。
この場合は手動でアプリを起動し、画面に記載のメッセージに従って認証リクエストを進めてください。
福島銀行アプリを選択された場合・福島銀行アプリを起動
・メニューボタンからその他>認証リクエストを選択
・認証リクエストを確認
TrustIdiomアプリを選択された場合・TrustIdiomアプリを起動
・ベルマークから認証リクエストを確認
※福島銀行アプリ、TrustIdiomアプリの操作・手順に関しては、福島銀行へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※上記の対応として、10/11以降はアプリの口座振替申込み画面にある「PUSH通知が届かない方」のリンクが削除され、
手動操作の案内が追加される予定です。
