Toggle navigation
使い方ガイド・FAQ
ログイン履歴
利用履歴
×
口座連携の設定
お知らせ一覧
お知らせ詳細
お知らせ詳細
稼働状況
日付:2025/03/03 11:00:00
[ビジネス]アメリカン・エキスプレス・カードの情報取得について
【2025年03月03日 11:00】追加情報掲載
当該現象に対する対応が完了し、エラーは解消しております。
エラーが発生していたお客様におかれましてはアメリカン・エキスプレスのサイトで閲覧できる期間を
指定した上で明細更新の再試行をお願いいたします。
【2025年02月28日 18:50】追加情報掲載
[ビジネス]アメリカン・エキスプレス・カードの明細更新時において、
金融機関サイトで閲覧できる期間を指定しているにもかかわらず、
「[0404]ご指定の期間では照会できません」エラーが発生する事象を確認しました。
現在鋭意修正対応を行っておりますので、エラーが発生するお客様におかれましては
ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【2025年02月18日 16:30】追加情報掲載
『登録』・『更新』・『明細更新』を再開いたしました。
「0104認証情報を更新してください」のエラーメッセージが表示された場合は、
「認証情報更新」を実行した上で再試行してください。
【2025年02月18日 14:30】情報掲載
[ビジネス]アメリカン・エキスプレス・カードにおいて、「[0120]金融機関APIへのアクセスに失敗しました」エラーが多発しているため、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。再開につきましては、近日中を予定しております。