日付:2024/12/25 12:00:00

【2024年12月25日 12:00】追加情報掲載
※以下内容は「口座連携の設定」及び「弥生会計 Next」に関するお知らせです。
プログラムの修正が完了し、情報取得を再開いたしました。

今回の対応は、アプラスカードのNETstation*APLUSからMy APLUSに変更となったことに伴う、システム対応となります。
対応にあたり、以下の注意事項がございます。

■注意事項
連携再開前にMy APLUSで新しいMy APLUS ID(メールアドレス)およびパスワードを設定してください。
詳細は下記のアプラスカードのお知らせをご参照ください。
https://www.aplus.co.jp/myaplus/login.html

情報取得の再開方法は、ご利用の製品により異なります。
詳細は以下をご参照ください。
・情報取得の再開方法
① My APLUSのID・パスワードを設定(全製品共通)
② ご利用の製品に応じた処理を実行してください。

ご利用製品処理
「口座連携の設定」のクラウド版▼金融機関のログイン情報を更新したい(口座連携の設定)
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27024
「口座連携の設定」のインストール版▼「口座連携の設定」のインストール版からクラウド版への変更
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27015
「弥生会計 Next」▼「認証の更新」と表示されて明細データが取得できない
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=28283

【2024年12月13日 14:00】情報掲載
サイト変更に伴い、口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。