現在、スクレイピング接続で連携しているクレジットカードおよび電子マネーのうち、
ログイン時などにワンタイムパスワードの入力や画像認証などの追加認証が必要な場合は
自動更新ができずエラーとなります。
以下のクレジットカード、電子マネー、につきましてはログイン時などに追加認証が
必要となっておりますので、自動更新の実行を停止いたします。
■対象クレジットカード・電子マネー
[個人]dカード(リニューアル前)
[個人]dカード(リニューアル後)
モバイルPASMO
ウェブマネー
モバイルSuica
SMART ICOCA(J-WEST)
au PAYプリペイドカード
■停止日
2024年09月26日(木)
明細の自動更新の停止日以降は、「自動更新設定画面」の「自動更新予定」欄に対象外と表示されます。
停止日以降、明細取得は手動で行っていただきますようお願いいたします。
手動での明細の取得方法は、以下のFAQをご参照ください。
▼FAQ:口座連携した金融機関から明細を手動で取得する
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27019また、以下のクレジットカードにつきましては同様の理由によりすでに自動更新の実行を停止しております。
[個人・コーポレート]アメリカン・エキスプレス・カード※1
[法人]NTTファイナンスBizカード
[個人]au PAYカード
[個人]オリコカード
[法人]オリコカード※2
※1
アメリカン・エキスプレスのビジネス・カードはAPI公式連携にて連携しており自動更新は可能です
※2
[法人]オリコカード(Orico My BtoB)はAPI公式連携にて連携しており自動更新は可能です
ご利用中のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。