【2025年4月3日 15:00】追加情報掲載
ミレニアム/クラブ・オンカード セゾン、りそなカード《セゾン》、高島屋カードに関して、
これまで調査を行ってまいりましたが、技術的な問題やシステムの制約により、対応が難しく、
連携再開が困難な状況にございます。
つきましては、2025年4月25日(金)をもちまして、連携を終了させていただく運びとなりました。
これまで当該金融機関との連携をご利用いただきましたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■連携終了日
2025年4月25日(金)
■今後の対処方法
下記FAQを参照し、「CSVファイル取込」にてご対応をお願いいたします。
▼CSV形式のクレジットカードの利用明細を取り込む
https://support.yayoi-kk.co.jp/subcontents.html?page_id=25756
【2024年10月08日 10:00】追加情報掲載
セゾンカードおよびUCカードとの口座連携を、2024年10月8日よりAPI公式連携にて再開しました。
連携設定済みのお客さまにおかれましては、API公式連携へ切り替えていただくことにより、継続して
カード明細の取得が可能となります。
従来の方法でUCカードを連携する場合は、事前にMicrosoft Edgeでパズル認証結果を保存する必要がありましたが、
API公式連携においては不要となります。
API公式連携への切り替え方法は以下をご参照ください。
▼[口座連携の設定]画面で「【重要】金融機関が公式に提供するAPIでの連携を開始しました」と表示される
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27027なお下記カードは、現在も再開の目途が立っておりません。
ミレニアム/クラブ・オンカード セゾン
りそなカード《セゾン》
高島屋カード
下記FAQを参照し「CSVファイル取込」にてご対応をお願いいたします。
▼CSV形式のクレジットカードの利用明細を取り込む
https://support.yayoi-kk.co.jp/subcontents.html?page_id=25756引き続き連携再開に向けて、鋭意調査中です。
再開時期は、当お知らせを更新します。
口座連携の設定の技術的な理由により、セゾンカード等のNetアンサーを利用している金融機関の『登録』・『更新』・『明細更新』ができず
やむを得ず停止しました。
対象の金融機関は、以下の通りです。
セゾンカード
UCカード
ミレニアム/クラブ・オンカード セゾン
りそなカード《セゾン》
高島屋カード
ご利用のお客さまには、大変ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
連携再開に向けて、鋭意調査中です。
再開時期は、当お知らせを更新します。
停止中の明細の取込は、下記FAQを参照し「CSVファイル取込」にてご対応をお願いいたします。
▼CSV形式のクレジットカードの利用明細を取り込む
https://support.yayoi-kk.co.jp/subcontents.html?page_id=25756