日付:2024/02/29 15:00:00

【2024年2月29日 15:00】追加情報掲載
2月29日(木)、修正プログラムをリリースし、情報更新を再開しました。
また、利用明細が重複して取り込まれている不具合の内容および対処法をご案内いたします。

・不具合の内容
りそなカード《セゾン》から取得した利用明細が重複して取り込まれる場合がある。

・修正プログラムの提供
不具合を修正したプログラムを2024年2月29日(木)にリリースいたしました。
今後新たに不具合に該当する取引は発生いたしません。

・不具合に該当する条件
[口座連携の設定]の[カード総合明細]において、明細更新時に「請求期間を指定して取得」を
選択、かつ過去の請求月分を含む期間を指定して明細更新を実施している。

・対処方法
既に『弥生会計(やよいの青色申告)』、『やよいの青色申告/白色申告 オンライン』
『弥生会計 オンライン』に重複して取り込まれた利用明細がある場合は、
削除していただきますようお願い申し上げます。

またスマート取引取込の[未確定の取引]に不要な取引がある場合は、
下記よくある質問(FAQ)をご確認ください。

▼[未確定の取引]から不要な取引を削除したい
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=25784

このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
より一層の品質向上に努めてまいりますので、
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【2024年2月27日 14:00】追加情報掲載
利用明細が重複して取り込まれている可能性があり、現在詳細を調査中です。
【2024年2月19日 12:00】情報掲載
メンテナンスに伴い、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。