日付:2024/02/27 12:00:00

【2024年2月27日 12:00】追加情報掲載
2月26日に掲載いたしましたモバイルPASMOのメンテナンスについて詳細をお知らせいたします。

今回のメンテナンスで以下の不具合を修正しています。
利用明細が間違った日付で取り込まれている可能性があるため、モバイルPASMOをご利用の方はご確認をお願いいたします。

・不具合の内容
モバイルPASMOから取得した明細の日付が、1年前の日付で取り込まれることがある。

・修正プログラムの提供
不具合を修正したプログラムを2024年2月26日(月)にリリースいたしました。
今後新たに不具合に該当する取引は発生いたしません。

・不具合に該当する条件
[口座連携の設定]の[電子マネー総合明細]において、明細更新時に期間指定して終了日を
モバイルPASMOサイトでの最新取引明細日付より前の日付を選択して明細更新を実施している。

・対処方法
既に『弥生会計(やよいの青色申告)』、『やよいの青色申告/白色申告 オンライン』
『弥生会計 オンライン』に取り込まれた利用明細がある場合は、
取引内容を確認し、修正または削除していただきますようお願い申し上げます。

またスマート取引取込の[未確定の取引]に不要な取引がある場合は、
下記よくある質問(FAQ)をご確認ください。

▼[未確定の取引]から不要な取引を削除したい
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=25784

このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
より一層の品質向上に努めてまいりますので、
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【2024年02月26日 14:00】追加情報掲載
モバイルPASMOのメンテナンスが完了し、情報更新を再開しました。
【2024年02月20日 15:00】追加情報掲載
モバイルSuicaのメンテナンスが完了し、情報更新の再開をしました。モバイルPASMOにつきましては、今しばらくお待ちください。
【2024年02月16日 20:00】情報掲載
クラウド版のモバイルSuica、モバイルPASMOは、メンテナンスに伴い、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。