日付:2023/12/20 17:00:00

【2023年12月20日(水) 17:00】追加情報掲載
dカードのサイト変更に伴い、口座連携の設定を一時的に停止しておりましたが、調査・改修対応が完了しました。
口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』等の操作が可能となりますが、クラウド版のみでの提供再開となります。

引き続き、dカードと口座連携をご希望されるお客さまは、クラウド版への変更手続きをお願いいたします。
変更手続き方法は、下記のFAQをご参照ください。

▼FAQ:「口座連携の設定」のインストール版からクラウド版への変更
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27015

なお今回の提供再開に合わせて、リニューアルカードへの対応も実施しており、『登録』・『更新』・『明細更新』が可能となっております。

・リニューアル前のカードは、クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まるもの
 ツール内の「dカード(リニューアル前)」より連携設定いただけます。

・リニューアル後のカードは、クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まるもの
 ツール内の「dカード(リニューアル後)」より連携設定いただけます。

■留意点
・リニューアルカードへ切り替えを行ったお客さまについては、「dカード(リニューアル後)」より、再度ご登録が必要となります。
・リニューアル前のカードの明細については、「dカード(リニューアル前)」より引き続き取得はできますが、
 新しいdカードへのお切替え後、約3か月後には取得ができなくなりますのでご注意ください。

■参考
▼dカードがリニューアル(docomoのHPが開きます。)
https://dcard.docomo.ne.jp/st/s_dcard/index.html
【2023年12月11日 11:00】掲載情報
サイト変更に伴い、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。