日付:2023/11/22 11:00:00

【2023年11月22日 11:00】追加情報更新
セゾンカードのサイト変更に伴い、一時的に連携を停止していましたが、2023年11月22日より連携を再開しました。
従来はインストール版で提供していましたが、今回はクラウド版での提供になります。
また、クラウド版の提供開始に合わせ、インストール版は終了いたします。

引き続き、セゾンカードと口座連携をご希望されるお客さまは、クラウド版への変更手続きをお願いいたします。
変更手続き方法は、下記のFAQをご参照ください。

▼FAQ:「口座連携の設定」のインストール版からクラウド版への変更
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27015

明細の取得は、手動での更新のみ対応しております。
手動で更新する方法は、下記のFAQをご参照ください。

▼FAQ:口座連携した金融機関から明細を手動で取得する
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27019

ご利用中のお客さまにお手数をおかけすることとなりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サイト変更に伴い、現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。

お急ぎの場合はお手数ですがCSVファイルの取り込みをご利用ください。
CSVファイルの取り込み方法は、こちらを参照してください。
https://support.yayoi-kk.co.jp/subcontents.html?page_id=25756