日付:2023/09/22 11:00:00

【2023年9月22日 11:00】追加情報更新
・クラウド版について
VIEWカードのサイト変更に伴い、口座連携の設定を一時的に停止しておりましたがVIEWカードとの調整・再開対応が完了し、情報更新を再開しました。

口座連携の設定において、VIEWカードを用いた『登録』・『更新』・『明細更新』等操作が可能となっております。
再開までお時間を要し、ご迷惑をおかけいたしました。

・インストール版について
ご不便おかけしており申し訳ございませんが、現在も再開の目途が立っておりません。

お急ぎの場合は、クラウド版へ変更をお願いします。
▼クラウド版変更
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=27015
サイト変更に伴い、クラウド版、インストール版ともに現在口座連携の設定で『登録』・『更新』・『明細更新』ができません。対応につきましては、近日中を予定しております。