日付:2023/12/20 17:00:00

【2023年12月20日(水) 17:00】追加情報掲載

一部のお客さまにおいて発生しておりましたdカードにおける「[9304]口座情報の取得に失敗しました」エラーについて、
調査の結果、リニューアルカードであることが判明しました。

リニューアルカードへの対応が完了し、『登録』・『更新』・『明細更新』が可能となっております。

・リニューアル前のカードは、クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まるもの
 ツール内の「dカード(リニューアル前)」より連携設定いただけます。

・リニューアル後のカードは、クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まるもの
 ツール内の「dカード(リニューアル後)」より連携設定いただけます。

■留意点
・リニューアルカードへ切り替えを行ったお客さまについては、「dカード(リニューアル後)」より、再度ご登録が必要となります。
・リニューアル前のカードの明細については、「dカード(リニューアル前)」より引き続き取得はできますが、
 新しいdカードへのお切替え後、約3か月後には取得ができなくなりますのでご注意ください。

■参考
▼dカードがリニューアル(docomoのHPが開きます。)
https://dcard.docomo.ne.jp/st/s_dcard/index.html
現在、一部のお客さまにおいて「[9304]口座情報の取得に失敗しました」のエラーが表示され『登録』・『更新』・『明細更新』ができないことを確認しています。

・クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まるカードをご利用の場合

・dカードのWebページ接続に時間がかかっている場合

現在原因の調査と対策について鋭意検証中です。
お急ぎの場合はお手数ですがCSVファイルの取り込みをご利用ください。
CSVファイルの取り込み方法は、こちらを参照してください。
https://support.yayoi-kk.co.jp/subcontents.html?page_id=25756

ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。