日付:2023/12/07 17:00:00

【2023年12月07日 17:00:00】追加情報更新

一部のお客さまにおいて発生しているエラーについて、アメリカン・エキスプレス社および弊社にて
対応を進めていますが、現在もエラーが継続して発生しています。
現在エラー解消に向け鋭意対応中です。
エラーの解消が確認できましたら改めてお知らせいたします。
【2023年4月12日 17:30:00】追加情報更新

一部のお客さまにおいて発生しているエラーについて、アメリカン・エキスプレス社にて
対応を進めていますが、現在もエラーが継続して発生しています。
引き続き対応を進め、エラーの解消が確認できましたら改めてお知らせいたします。

【2023年3月15日 19:00:00】追加情報更新

一部のお客さまにおいて発生しているエラーについて、アメリカン・エキスプレス社にてプログラム改修が行われました。
現在、エラーの発生数が減少していることを確認しております。
引き続き検証を進め、エラーの解消が確認できましたら改めてお知らせいたします。

【2023年2月24日 14:00:00】追加情報更新
一部のお客さまにおいて発生しているエラーについて、アメリカン・エキスプレス社と原因・対策について調整を行っていますが現時点で解消の目途が立っていません。

お急ぎの場合はアメリカン・エキスプレス社のマイページから明細情報をcsvファイルでダウンロードし、CSVファイルの取り込みをご利用ください。
・CSVファイルの取り込み方法は、こちらを参照してください。

アメリカン・エキスプレスのビジネス・カードとの連携で、一部のお客さまにおいて下記のエラーが発生していることを確認いたしました。

・[9303]照会可能な口座がありません
・[0406]明細取得に対応しておりません

現在、調査中です。ご不便をおかけ致しますが、対応完了までお待ちいただきますようお願いいたします。